音楽朝会

 今年度、初めての音楽朝会が23日(火)に行われました。1回目は小学校の校歌です。1年生は、毎日歌って覚えているところです。


全校児童が体育館にそろいました。

まずは、6年生がお手本を披露しました。伴奏なしで、美しい歌声です。
皆、静かに聞き入っていました。さすが6年生ですね。

      担当の先生が、歌い方のこつを指導しています。
 「弾む声で」ゆ・た・か・な土と~青い空~

終わりに向けてだんだん強く歌いましょう!

全校児童で歌ってみました。

元気よく、弾むように歌いました。





コメント

このブログの人気の投稿

2月1日(木) 中学校の先生方来校

令和6年3月15日(金) 巣立ちの日

3月22日(金) 令和5年度 修了式