1年生を迎える会

  1年生を迎える会がありました。場所は体育館です。2年生から5年生が1年生を体育館で迎えました。1年生は大好きな6年生と一緒に入場です。

花のアーチは、4年生が準備しました。とてもきれいです。

入場の曲は「魔法のすず」です。5年生が演奏しました。


6年生が、学校生活の様子を寸劇やクイズにして披露しました。さすがです!

3年生は歓迎の気持ちをダンスで表しました。どこかで聞いたことがあるような・・・

2年生は、大切にとっておいたあさがおの種を1年生にプレゼントしました。

1年生はお礼の言葉と「ドキドキドン!1年生」の歌を披露しました。

2年生からもらった、あさがおの種です。

お兄さん、お姉さんからはしおりももらいました!たくさん本を読んでくださいね。



          







コメント

このブログの人気の投稿

2月1日(木) 中学校の先生方来校

令和6年3月15日(金) 巣立ちの日

3月22日(金) 令和5年度 修了式