イーグルスキャップをいただきました

 4月8日より、子供たちの見守り・安全のため、小学校の校門を始め、通学路の要所に保護者の皆様にお立ちいただいております。朝、校門前に立つと、車、トラック、バス、バイク等の交通量が予想以上に多いことを実感します。皆様の見守り・声掛けにより、子供たちも安心して登校できています。改めて、感謝申し上げます。

 今朝、1年生の教室を覗いたところ、皆が笑顔で帽子を被っていました。東北楽天ゴールデンイーグルスが、新小学1年生にイーグルスキャップを贈呈してくれました。「ぼく、違う色の帽子を持ってるよ!」「先生、休み時間、これを被って遊んでいいですか?」などの明るい声が教室のあちらこちらから聞こえてきました。

皆さん、お家で名前を書いてもらいましょう。 

          


 リーフレットももらいました。お家の人と読みましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

2月1日(木) 中学校の先生方来校

令和6年3月15日(金) 巣立ちの日

3月22日(金) 令和5年度 修了式